Android端末をお使いの皆まへ

いつも「UCHINOKODiary」をご利用いただき、ありがとうございます。

『2021年10月5日(火)に、Google社より『Android12』が一部端末向けにリリースされました。

『BABY365(他アプリに応じ名称変更)』では、現在『Android12』環境での動作検証を行っている段階となります。

そのためお使いのAndroid端末を『Android12』にアップデートされますと、『UCHINOKODiary(他アプリに応じ名称変更)』が正常に動作しない可能性がございますのでご注意ください。

『Android12』環境での動作検証が完了次第、改めてご案内いたします。

『Android12』へのアップデートをご検討のお客様は、上記の点に充分留意いただきますようお願い申し上げます。

今後ともより快適にアプリをご利用いただけるよう努めさせて頂きます。

★ごく稀にアップデート後に日記のデータが見えなくなってしまう現象が報告されています。その際は、通信環境のよいところで再ログインをおためしいただきますようお願いいたします。BABY365のデータは常にバックアップしております。「退会」されない限り日記データが消えてしまうことはございませんのでご安心ください。